人は必ず成長する

大好きなテレビ番組「あいのり」。番組開始当時から欠かすことなく見てます。タイにいる間も、録画して送ってもらって見てました
みなさん、見てますか?
いろんな人の恋愛を見ていて、「あれだけ一生懸命になれるってすごくいいなぁ…」と思う。
でもそれ以上に、旅に参加した人たちがいろんな形で旅を終えるとき必ず人として一回りも二回りも大きく成長していることに感心すると同時に、そんな人の成長していく姿を見ると本当に嬉しくなってきます。
ほんとは自分が旅に参加したくて、いつも冗談交じりで「応募しよっか!?」って言ってたぐらい。(笑)
さすがにいろんな意味で実際に参加することは出来ないけど、これからもずっと人が成長していく姿を見続けていきたいと思う。
そして、そんな人たちに負けないように自分自身も成長したい。
来週は、久々にヒデの特集だ。今から楽しみだなぁ♪♪

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)