不調。。。

ここ1ヶ月ぐらいちょっと調子が悪く気になっていたので、検査に行こう、行こうと思っていたのですが…。
ちょうど年末年始が絡んだり、時間がなかったりしてなかなか行くことが出来なかったのを、今日やっと行ってきました。
『不調』にはやはりその理由があるわけで、きちんとしたところでちゃんと調べてもらうと、原因が判明しました。
原因がわからないときは心配だらけだったけど、ちゃんと原因がわかり、なおることわかったので一安心。
今日のところは応急処置をしてもらい、後日改めてなおすことになりました。
少しお金はかかるけど『安全』であることはとても大事なことなので、ちゃんとなおしてもらいたいと思います。
お金の方も、思っていたより安く済みそうなので助かりましたが…。
部品が届き次第、早く修理に行ってきます!!
“車”は安全に乗りましょう♪♪(^^)v

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)