☆仕事始め☆

お正月三が日をお休みし、今日からまた仕事開始です。(^o^)v
進学塾などでは、『正月特訓』ということで、お正月も返上で元日から授業してるとこもたくさんあるみたいですが、Selfishではさすがにそこまで…。
大切なのはメリハリ。
休むときにはしっかり休んで、やるときには目一杯やる!!
ずっと気を張りっぱなしじゃ、いいことにならないですからね♪
ただ、今年は受験生も多いため、こちらとしても気が気じゃなくて…。(^_^;)
『一年の計は元旦にあり』ということで、個人的には“願掛け”の意味も込めて2日から論文をがんばってますが、子供たちの今年一年を素晴らしいものにするためにも、今日からまたがんばっていきたいと思ってます!!
みんな、今年もしっかり楽しみながらがんばっていこうね☆彡\(^◇^)/

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)