エーーーーーッ!?

今日放映の映画『HERO』観ました。
「論文やらなきゃ…」と考えながら悩みつつも、気になっていた映画だけについつい全部観ちゃいました。
約2時間半。
笑いあり、涙ありで「さすが2007年、邦画No.1」と感心しながら観てたんだけど、最後の最後のワンシーンで思わず「エーーーーーッ!?」って叫んでしまっちゃってました。
あそこで二人の“キス”は実際、どうなんでしょう…???
ある意味、ハッピーエンドなのかもしれないけど、二人の関係は微妙なままで終わって欲しかったなぁ…っていうのが個人的な意見。
いがみ合ったまま終わってくれた方が、‘らしく’て良かったなぁって思うし、次につながるかどうかは別にして、なんとなく続編がありそうな雰囲気があったんじゃないのかな?って感じで…。
あくまで個人的主観ですので、必要以上なツッコミはやめてくださいね☆(^_^;)
そろそろモード切り替えて、論文にとりかからないと…。
あぁ~~あ~~~~。\(≧□≦)/

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)