初参戦!!

大学に入学して9ヶ月。
同じ専攻科と大学院の人たちの忘年会に参加してきました。
この9ヶ月間に飲み会は何度となく開催されていたけど、基本的に夜は授業があるので今までは一度も参加せず…。
今回は、子供たちに時間変更で協力してもらい、飲み会“初参戦”となりました。(^o^)/
飲みの席では、普段学校で見るみんなとはまた違った顔が見れたり、大学では出来ないような話で盛り上がったりで楽しい時間でした。
特に自分は大学院生の人たちとはなかなか接する機会がないので、少しだけど話出来たこともすごく良かったです☆
「また次回も参加するように!!」って言われたけど、毎度毎度時間調整するのはなかなか難しいからねぇ…。(-。-;)
まぁ、“初参戦”が無事(!?)終了したということで♪
おやすみなさい…(-.-)zzz

-代表者ブログ, 大学日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)