Merry X'mas♪♪

サンタクロースを信じて楽しみにしてたのはいくつぐらいまでだったかなぁ?
24日のイブの夜、枕元に靴下を吊して眠り、ワクワクしながら25日の朝を迎え、届けられたプレゼントに大喜びをしてたあの頃。
こう見えても、ちゃぁ~んとそんなかわいい子供時代があったんですよ☆ヾ(≧∇≦*)〃(笑)
時は流れ、こんな歳になってしまっても、ましてやクリスチャンじゃなくて仏教徒であっても、ちょっぴり楽しみなクリスマス☆
毎年、たいてい授業があって、子供たちと楽しく(!?)お勉強しながら過ごしてるんですけどね。
もちろん今日もお勉強…。┐(´~`)┌(苦笑)
今宵、世界中のあちこちでどれだけの素敵なドラマが待っているのかな?
サンタさんを楽しみに待っているたくさんの子供たちのところに素敵な贈り物が届くといいな♪
みんなが、大切な人に大切な想いを届けられるといいな♪
素敵なイブを…。
Happy Merry X'mas☆彡

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)