みんなで移住しよう!!

投稿日:2008/12/23 更新日:

観ましたか?きのうのあいのり。
メンバーの恋愛模様以上に気になったのが“キプロス”。
物価が高いっていうのはちょっと気になるところだけど、気候や環境もすごく良さそうなところだし、高校まで教育費がかからないというのがいい。そしてなにより、移住権のハードルの低さが魅力的。
海外で暮らそうと思ったら、移住権やビザの関係が結構ハードル高くて大変なので、なかなか簡単に『住む』ってわけにはいかないので…。
月収20万円以上で犯罪歴さえなければいいという条件で移住許可が取れるなら、是非とも手に入れたいものですね♪
旅の方は、新メンバーも入って新たな展開が見え隠れ。
キャバ嬢とプロレスラーという今までにいなかったジャンルのメンバーがどれだけひっかき回してくれるのかによって、あいかわらずいい仕事してくれている“なんだろう娘ヤマジ”が今後どういった動きを見せるのかも楽しみ。
あれだけ随所にネタを提供してくれるメンバーってのもなかなかいないですからねぇ。‘初体験’の相手が人間じゃなくて『地中海』ってところも大いに笑えるところだし♪♪(大笑)
それはそうと、昨日のあいのりは今年最後の放送だったんですね。
またしばらく、あいのりとはお別れだ…。(T_T)
淋しい月曜日が続きそうです……。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.