小児用

月曜日の晩から少し鼻水とくしゃみが出てて…。
気になってはいたけど「まぁ、大丈夫だろう☆」って放っておいたら、だんだんひどくなってきて「こりゃマズイ…(×_×)」と思ったのが昨日の夕方のこと。
授業の前に薬局に行って、風邪の引きかけにいつも飲んでる薬を2本購入しました。
授業前に少し食べ物をお腹に入れてから1本目を飲む。
授業を終えて家に帰り、お風呂に入ってから寝る前に2本目を飲んで、お布団に入って就寝。
朝起きたら、鼻水もくしゃみもちゃぁ~んと止まってスッキリ!!
おかげで、今日は朝から一日快適に過ごすことができました♪
風邪の引きはじめには、だいたいこのパターンで悪くなり切る前に体調を整えるようにしてます。(o^-')b
この薬は“オ〇ニン”という小児用の液体風邪薬です。(笑)
小児用と笑うことなかれ!!
これが、なかなかどうしていい仕事してくれるんですよ♪♪
病院がキライ!!
薬がキライ!!
というそこのあなた。
ダマされたと思って、一度試してみてください。
あくまで、風邪の引きはじめの対処法なので、ひどくなってる人には「……」なのでご注意くださいね。(^_-)-☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)