最終戦

今日は朝から今季最終戦がありました。
最近は忙しくて練習にも参加出来ていなかったためボールを蹴るのは久しぶりの上、朝一番の試合ということでかなり寒かったので、ボールを蹴る足は痛いし、アップしてても体はなかなか温まらないし…。(T_T)
相手はかなり強いチームだったため、試合前から苦戦は予想されていたものの、「何点取られてもいいから点を取りに行こう!!自分たちのサッカーをしよう!!」というテーマで試合に臨みました。
相手チームに攻められながらも、キーパーのファインセーブに助けられながら必死に守り、つないだボールから味方のゴールが生まれ先制。
このまま前半を終えたいと思ってた矢先の前半終了間際に相手チームに同点ゴールを許してしまい、1‐1のまま前半終了。
後半も一進一退の攻防を繰り返しながらもお互いに決め手に欠け、そのまま試合終了。
最終戦を白星で飾ることはできなかったけど、相手を考えたら勝ちに等しい引き分けで今季の全日程を終了しました。
これからどんどん寒くなるのでしばらくはオフ(のはず…。)
また来季、しっかり楽しんでいきたいと思います。
そのためにも、ちゃんと体を動かしておいて、動けるようにしとかないと…。(^_^;)
みんなお疲れ様でした♪♪

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)